K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


水樹奈々、「アタック25」に出題者として出演決定!

水樹奈々さん テレビ朝日系「パネルクイズ アタック25」にクイズ出題者として出演決定! −Seiyu fan

おおっ! 奈々ちゃんへのアタックチャンスですか!


最近は水樹奈々さんもいろんなテレビ番組に顔を出す機会が多くなりましたが、それにしても「アタック25」に出演とは驚きです。これは8月12日の放送が楽しみで仕方ないですね。2週間の間、ご辛抱です。どういう形で登場するか? そりゃあもちろん、


最後の人物当てるクイズの回答ですよね


優勝者が獲得したパネルを空け、フィルムスタート!を合図に映像クイズが始まるわけですよ。まずはそうですね…出身地である愛媛・新居浜の地図から始まって、歌謡教室、KinKi Kidsの写真(堀越時代の同級生)と続き、後半はハートキャッチプリキュアリリカルなのはのフェイトが登場、最後に顔写真といった流れでしょうか。「その人物とは?」の声に回答者が「水樹奈々!!」とドヤ顔で答え浦川アナの「その通りっ!」と一声とともに盛大にファンファーレ。いやあ…これは見たいです!





まあ…そんなことはもちろんなく、一問目で宣伝のコーナーがあって、そこでクイズの出題者として出演するということだそうです。はい。