K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


魔女たちの住む世界

阪神の矢野、開幕の出場登録外に - asahi.com

水樹奈々も出演するタイガースの番組も始まるというのに、また幸先不安な…。どうもKomaです。


さて。バラエティは普段見ない僕なのですが、ちょっと気になる番組が4月から始まるんですよ。そのタイトルも「魔女たちの22時」。どんな番組かというと、見た目は夜の商売風なのに実は天才実業家、といったようにギャップを持った女性を紹介する番組なんだそうでして。

冷酷だと思ってた人が実はすごく優しい面を持ってたり。ピシッとした外見とは裏腹にすごく甘えん坊だったり。そんなギャップが魅力を引き立たせることもあるじゃないですか。もちろんその内容にもよるのですが、女性のギャップに的を当てたというのは、面白い着眼点だと思います。

それに僕もいろんな魔女を見てきましたしね。どう聞いても声は小学生なのに実年齢は30超えてる魔女。見かけは40過ぎてるのに頑なに「17歳」を主張する魔女。あと、不可思議な発言で有名な魔女もいますし、めろめろになる魔法をかけてくる魔女もいましたね。あとそれから…。


うん。やっぱり広い世の中、人間が深入りしちゃいけない世界ってあるよね