K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


乳好きの乳好きによる乳好きのためのアニメ 『魔乳秘剣帖』

今週は「世界母乳週間」ということで。この話も今週なら許されるよね。というわけで、その名もアニメ「魔乳秘剣帖」

あの…せめてタイトルとURLだけでも恰好よさげなのにしません?


おっぱい大好きなのはいいんですけど、タイトルやURLまで使って己の欲望を主張せんでも…なんて思うんですが、実はコレ、見る予定じゃなかったんですよ。でも友人がわざわざ僕に教えてくれるんですよね。その友人とは昔からの付き合いで、アニメの話もよくしますが、どうも「聖痕のクェイサー」や「クイーンズブレイド」が好きなようで…って僕の友人好みわかりやす過ぎ。まあそんなこんなもあり、僕も何話か見たんですね。

…ごめん。僕、このアニメついていけない


「豊乳は富であり、貧乳は人に非ず」。いきなりBPOへの抗議件数が跳ね上がりそうな発言ですが、そんな世界で女忍者がなぜか世直しの旅に出るという、まあ何かそんな感じの軽い話です。アニメ見てても、とにかく乳ちちチチ。あまりの高濃度な乳シーンに、開始から数分で早送りボタンに手をかけてしまいましたね。一応最後まで(早送りしながら)見ましたけど、それ以外に注目すべきところはないかな…と思いました。

なぜかキャストにスフィアのメンバーが4人中3人という以外は

今をときめくスフィアが、なぜこんなところに3人も集中してるのか。何の因果かはわかりませんが、他にも確かにキャストは豪華なので、見たい方はどうぞという感じです。でもすいません、僕はお腹いっぱいです。


少なくとも僕の友人は今も欠かさずチェックしてると思いますが