K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


浴衣は脱いでこそ凄い?

今日は8月2日でぱんつの日らしいので、下着の話でもしましょうか。

「脱いでもすごい」と思われる浴衣の下着を選ぶコツ3つ −ニコニコニュース

脱ぐのが前提かと思った人もいるでしょうが、でも浴衣姿の魅力は、はだけやすさにもあると思うんですよ。だから女性の浴衣姿を見ては、男性は帯を解いてくるくるしたいと思ってしまうわけで。そんな男性の妄想を幻滅させないような下着選びが記事で紹介されてるんですよ。単なるネタですけど。



でも僕、スポーツブラもはいてないのもあまり好みじゃないんですよね。浴衣にノーブラはともかくノーパンはダメでしょ。さらに言うとぱんつはぱんつでも、縞ぱんは少し奥ゆかしさに欠けますよね。浴衣の魅力を引き立たせるにはやっぱり純白が一番! せめて淡色にはしてほしいものです。これからの季節、彼氏の気を引こうと考えてる女性の皆さんは、ぜひおぱんちゅの色も気を使ってほしいと思いますね。


ぱんちゅがあれば、別に浴衣姿でなくてもいいから!