K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


女の子の胸は、小さいだけじゃダメなんですっ!

「サブクラス」を「ラブプラス」に見間違え、会議中に一瞬ドッキ☆ドキ。どうもKomaです。


さて。男性にとって、女性の胸は今も昔も興味の対象だと思いますが、ワコールから先日、こんなブラが発売になったそうです。

「無理に盛り上げたくない」ワコールが胸を小さく見せるブラ発売 −MSN産経ニュース

胸を大きく見せるブラが主流の中、無理に盛り上げたくないというニーズに応え、コンパクトに見せるブラが発売になったそうで。貧乳好きからもついに時代が追いついた!なんて声も上がったみたいです。確かに女性の胸は大きいだけじゃないと僕も思いますが…でも違うんですよ。別に小さいからいいってわけじゃないんです。


貧乳の子が、胸を気にしてる姿がいいんじゃないですか


コンパクトに見せといて、脱いだらスゴいんですという展開も悪くはないですよ。でもやっぱり胸の小さい子が、それを気にして自分の胸を覗きこんだり、胸の大きな子の胸を見てがっかりする姿には敵いません。そういう姿に僕たち成人男子は「きゅん!」ってなるんじゃないですか! そこまでユーザーのニーズに応えてこその製品開発じゃないですか。いや。ユーザーじゃないですけど…とにかくそうなんですっ!!

なのでワコールさんも、次はぜひ胸が小さいことを気にしてる女の子の開発を…