K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ゆかりんが性欲もてあます? アニメ『B型H系』

キミの五感股間を狙い撃ち! というわけで始まりましたアニメ「B型H系」

タイトル通りのドタバタエロコメディですが、何と言ってもこのアニメ、ヒロインが凄いんですよ。ヒロインの山田は、超絶美少女でありながらHなことしか頭にないというやぶうち優先生も驚きの性格。しかもそれを演じるのが田村ゆかり田村ゆかりにエロいヒロイン。これは見ないわけにはいかないと、僕も一話見ました。


いやあ…もう、予想以上のバカですね

まだ性体験のない山田が、当たり障りのない主人公・小須田を初Hの相手に選ぶという話なんですが、その後の展開が凄い。「まずは初H!」という欲が強いため、二人きりにさせて自分から胸見せるわ。お腹出してさすれと言うわ。でもそれでいていいムードになったら勃起してるの見て逃げ出すわ。一人で問題起こして一人で騒ぐ、実生活で絶対関わっちゃいけない部類の人間ですよね。性欲は人一倍強いのに、一方で異常なくらいのウブ。そのテンションの高さだけで終わった一話でした。

そんなヒロインの他にも、Fカップバストの友人。巨乳ロリ系メガネっ娘。小悪魔的な妹にお姉さま系女教師と、それなりに役者揃いなので、もう少し見続けようかと思います。特に山田の友人・美春役が堀江由衣なので、二人のエロい会話が楽しめると思うと、切るにはちょっと惜しいんですよね。


そんなわけで、テンションの高さだけは一級のアニメ・B型H系性欲の暴走特急・山田は今後、小須田君との初体験にこぎつけることができるんでしょうか。あの性格では無理だと思いますけど、それでも性欲は持て余してるようですし、ライバルも増えそうですから、今後はフラストレーションも高まると思いますよ。

そのうちヒロインのセルフバーニンのシーンがあったりしてね(そんな展開イヤ過ぎ)。