K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


不適切映像を見つけられるか?

「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ −YOMIURI ONLINE

NHKみんなのうた」の映像に、女性の尻や胸、下着姿の写真が映っているという指摘があり、回収することになったそうです。これって回収騒ぎどうこうより、見つけた人が凄いですよ。この作品自体、1981年にテレビで初めて放送され、2004年にDVD化ですからね。約20年越しのエロ画像。暗号解読するくらいの気力がないと無理ですよこんなの。

しかも問題のシーンが映ってる時間なんて約0.1秒ですよ。僕も気になって画像見ましたけど、指摘されないと絶対わかりませんって。それを見抜くとはこの人、

どんだけ凄い視力なんですか

この人には、ぜひ他にもアニメ見てもらって、いろいろと指摘してほしいですね。この人の眼力をもってすれば、アニオタの誰もが気付かなかったパンチラシーンとか見つけるかもしれません。えっ! あの子供向けアニメに衝撃の胸チラが? あの清純派アニメにまさかのエロ画像が? そう考えれば、動体視力がいいのも悪くないですよね。レーシックの一つや二つ、僕も今から受けて来よっかなあ!

パンチラ見つける以外に役立つことないのか