K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


エロ兄貴vsエロ妹! 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が終わり、その次に始まったアニメが「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

なるほど。兄の視点から妹視点にシフトチェンジですね

その内容は、妹をエロい目で見てしまう兄と、兄とエロいことをしようと企む妹の話。原作者は兄妹を一体なんだと思ってるのかと、小一時間問い詰めたくなる内容ですが、タイトルのインパクトもあり、まずは一話見てみようと思ったんですよ。で、結果。

だから…兄妹を一体なんだと思ってるのかと。


エロい兄もたいがいですが、何より妹が凄い。兄をそそらせるためにわざとぱんつ見せたり、シャツの匂い嗅いだり、兄の部屋からエロ本発掘して喜んだり。しかも兄妹ものではお約束、血が繋がってないという事実を知っても「背徳感は味わえないけど、結婚ができる!」と大喜び。ここまでくると、両親は一体どんな育て方をしたんだろうかと、ツッコミの一つも入れたくなります。

とはいえ、兄妹ものと言え「禁断の愛」という感じではなく、笑って見れるアニメなので、妹は少しヘンタイなくらいがイイ!という人にはおススメですね。今後は幼馴染みやクラスメイト、AGE探検隊なども出てくるみたいですし、さらにハチャメチャになりそうです。それにしても「オール・ジャンル・エロ」でAGEって、何でも横文字にしたらいいってわけじゃないですよね


ただ、気になるのがこのアニメ。決めポーズ自体がこんな感じなので、想像には難くないのですが、とにかくパンモロの連続。前見ても縞ぱん。後ろからも縞ぱん。縞ぱんがよほど好きなのか、とにかく縞ぱん見せまくりの一話でした。兄が好きかどうか知りませんけど、ここは兄を代表して僕が一言ビシッと言いたい。

縞ぱんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


実は僕、縞ぱんはあまり好みじゃないんですよ…。やっぱりぱんつは白(もしくは淡色)が基本に決まってるんだからねっ!!