K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


縞パンはあの娘の香り? ぱんつとスプレーがセットになった「PAN-PAN」

女子の香りスプレーがセットになった縞パン発売 日本大丈夫か! −ねとらぼ

法改正が話題になった途端にこれだよ!


しましまのおぱんちゅに「女子の香りスプレー」がセットになったグッズが販売されたそうで。名前も「PAN-PAN」。その香りはオリエンタルフルーツとお風呂上りの柔らかなせっけんの2種類。ぱんつの色もピンクとブルー。モデルはドジっ娘と金髪少女。

何というか、いかにも単純保持が問題になりそうなグッズですよね


ちなみに僕は全く興味ないですよ。当たり前じゃないですか。そんなね…僕が縞パンに香りスプレー付けてむふむふしてると思ったら大間違いですよ。僕だってもういい大人なんです。縞パンぐらいじゃ動じません!


僕が好きなのは白ぱんですから!


やっぱりさあ…せっけんの香りもいいけど、白ぱん履いてるおにゃのこが最強じゃない?(そのまま連行)