K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

「萌一みかんプロジェクト」のみかんジュースとクリアファイルが届きました

「萌一みかんプロジェクト」のみかんジュースとクリアファイルが届きました。

  


和歌山は有田のちょっと気になる萌えみかんこと「萌一みかん」。和歌山に住む女子高生、新堂夏海を中心に秋穂、春華の三姉妹を看板娘に起用し、みかんだけでなく、キャラクターグッズも販売してるんですよ。一人暮らしだと、段ボール単位でみかん買うのはちょっとためらいますが、ジュースならばと、僕も1本購入してみました。添加物なしのストレートみかんだけあって、素朴ながらも本来のみかんの甘さがしっかり利いてて、美味しいです。


一緒にクリアファイルも購入したのですが、やっぱり柑橘系だけあって、たいへん発育がよろしいことよろしいこと。思わずツンツンしたくなる感じですよね。しかも、驚いたような困ったようなこの表情がいいじゃないですか。これは買いですよ!


ちなみに今だと、「災害支援特別価格」ということで、大瓶(1リットル)が1000円で購入できてお得ですし、大瓶3本セットだとコースターが付いてくるそうなので、ジュースを買うもよし。キャラグッズに入れ込むもよし。気になった方は、ぜひ購入してみてはどうでしょう。


参考) 和歌山の気になる萌えみかん。「萌一みかん」とは?