K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


疑惑のパイスラッシュ

アニメ「おにあい」のヒロイン役、木戸衣吹って14歳なんですね。女子中学生があんな台詞やこんなセリフを口にしてたとは! 思わずBPOに通報しそうになりました。どうもKomaです。


さて。「パイスラッシュ」という言葉をご存じでしょうか。「ぱっつんぱっつん エロ」で検索してうちのブログにくる人にとっては常識かと思いますが、一応説明しますと、カバンのヒモが女性の胸の間に挟まってできる胸のふくらみのことでして。そんな女性のパイスラッシュ姿を集めた「ぱいすら女子」という写真集が結構な人気なんだとか。

胸の膨らみが鞄のヒモで強調される「ぱいすら」現象が話題に −NEWSポストセブン

でも…これ、ただの胸チラなのでは?


ぱいすらは胸を強調しない衣装に、さりげなく膨らみができるからいいんじゃないですか。それをこれ見よがしに胸強調されたところにヒモだけあってもさあ…。これはパイスラッシュの魅力がわかってない。男なんて普段ツンツンしといてたまに優しくされたら喜ぶんでしょ?ぐらいわかってない。

それに胸が大きければいいってものでもないと思うんですよね。普段は胸の小さい子(でもそれを実は気にしてる)がカバンのヒモで胸強調させようとちょっと背伸びするのがいいというか。その頑張りについ微笑ましくなるというか。そういうところまで考えて、初めてぱいすらに萌えるんじゃないですか! ね?


要するに、Komaは胸の小さい子が好みなんでしょ? このロリが!


いや…そ、そういうものでもないんですよ。小さければいいものでもないし…大きいのがいいわけでもないし。ほら、ね。話題もパイ(π)の話だけに、

上手く割り切れないということで


PS) 「胸の膨らみが鞄のヒモで強調される『ぱいすら』現象が話題に」というポストセブンの画像が「全然わかっていない」と満場一致で話題に