K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


とれーにんぐの次は、すりーぴんぐ?

年始に痛車の事故があったそうですが、ドライバーは運転に注意して下さいね。痛車が一般人轢いたとか、痛車同士が交差点で口論とか、そんな記事は見たくないので。どうもKomaです。


さて。あまりにあざと過ぎるカットや、中2の時にアニメキャラ化された元人間という理解不能な設定で話題を呼んだDVD「いっしょにとれーにんぐ」ですが、何と2月に続編ができるそうです。その名も

快眠&目覚まし用アニメ「いっしょにすりーぴんぐ」

内容はまだ発表されていないのですが、登場キャラは前回と同じひなこのようでして。想像するに、ひなこが羊の数を数えてくれたり、ちょっとした恋話でもしてくれるんでしょうね。で、逆にひなこのほうが寝てしまうと。そこから後は前作を踏襲して、寝返りうつたび胸の谷間がチラ見えしたり股の谷間がチラ見えしたり、そんな感じになってくるんでしょうね。で、そこでひなこが目覚めて注意されたりとか、そんな感じなんでしょうね!


それ…かえって眠れないじゃないですか

でも前作を見る限り、だいたい合ってそうな気はしますけど。