K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


日曜の朝は『ナナキュア』?」

水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った! −SANSPO.COM

「ナナキュア」という単語がmixiで飛び交ってたので、僕も知ったのですが、2月から始まるプリキュアの新シリーズ「ハートキャッチプリキュア!」の主役の声に、水樹奈々が抜擢されたそうです。でも水樹奈々って、あまり少女向けアニメの声をやってるイメージがないんですよね。どっちかというと少年、もしくは深夜のお友達向けのイメージが強いんですが、今後はもしかしたら、そちらの方向に徐々にシフトするのかも知れません。

思えば、プリキュアのシリーズも息が長いなあ…と思って記事をよく見ると、この「ハートキャッチプリキュア!」。初代から数えて第7シリーズにあたるそうです。

なるほど。それで奈々ちゃんというわけですね