K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


検索ワードは欲望の表れ?

5日のアニソン三昧の一曲目は、そらおとの主題歌「Ring my Bell」と予想。どうもKomaです。


さて。このサイトがH型H系の皆さんに人気なのはアクセス解析からわかっているのですが、一時期ほどではないにしろ、今でも検索して来る人が地味にいるんですよね。先月は新作アニメに触れたせいか、それ以外に「迷い猫オーバーラン! エロ画像」で検索してくる人もいて、「二回死ねー!」と僕も見つけるたびにモニターに呟いてるんですが、まさかこれで検索してくる人がいるとは思いませんでした。

ジュエルペット 沙羅 エロ画像」



ちなみに気になったのでいろいろ検索してみると、ありましたねー、あかりちゃんのちょいエロ画像。やっぱ「てぃんくる☆」だけに、股間のてぃ○てぃ…(この人、普通にバカです)。