K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


小森まなみ、活動休止へ

「小森まなみ」活動休止のお知らせ −小森まなみ公式サイト

小森まなみって…数年ぶりに名前聞きましたよ


昔からアニラジ聞いてた人にとっては懐かしい名前だと思いますが、なんでも声優の小森まなみさんがしばらく休養されるそうで。公式サイトによると、今年の春頃から体調を崩しており、治療に専念する事にしたんだそうです。まさかそんなことになっていたとは。久しぶりに名前を見て驚いてしまいました。

さすがのマミ姉も、やっぱり年には勝てませんでしたか


というか…マミ姉一体何歳なんでしょう? 僕が小森まなみのラジオ聞いてたのって高校生の頃ですから、15年以上前ですよ。その頃からこの人の年齢は謎に包まれてましたが、年を追うごとにますます謎は深まるばかり。でも、それであの声をキープできるんですから凄いですよね。マミ姉に癒された一人として、元気な姿をまたぜひ見せてくれることを願ってます。あの甲高い声も久しぶりに聞いてみたいですね


でもどうしよう、復帰してさらに若返ってたら


いやあ…わかりませんよ。何しろ「心のお医者さん」ですし(父親が医者なのは本当)。