K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


30代後半の声優ファン感激! 國府田マリ子が新ユニット結成

最近、復刻商品がブームですよね。

お菓子や飲み物などを以前のデザインに戻したり、過去に人気を博した商品が復刻されたり。そんな商品を見ると、子供の頃をふと思い出して、つい買ってしまうこともあるかと思います。年寄りっぽいかも知れませんけど、たまには昔を懐かしむことも大事なんですよ。



そんな中、我々30代後半の声優ファンにとって青春をともに過ごしたとも言うべき二人が、このたびユニットを組むという情報を入手しました。

情報解禁!MK-CONNECTION!!  國府田マリ子・金月真美NEWユニット!! −國府田マリ子 Official Blog (4/25)

うわあ…何その30代後半の声優ファンホイホイ


マリ姉のラジオに毎週必死でハガキ書いてたあの頃。遠くの局のラジオを聴くためにベランダをうろうろしたあの頃ラジオ大阪・Vステーションのイベントに足しげく通ったあの頃…。ブログを見たとたんに思わず、そんな青春時代が走馬灯のように蘇ってきましたよ。いやあ…これは懐かしまずにはいられませんね。


しかもブログによると、二人でアニメソングのカバーを第一弾アルバムとして6月にリリースするとか。いったい何歌うんでしょう。気になりますね。教えてMr.Sky (2012 Version)」とかあるんでしょうか。これは僕も買ってしまいそうです。そもそも「MK-CONNECTION」という名前も何か復刻っぽいじゃないですか。これは超期待ですよ!!


…ごめんねマリ姉&真美姉。こんな汚れた大人になってしまって…