K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


話題沸騰!オムライスを食べられない女

オムライスよりもほむライス。どうもKomaです。


さて。何だか最近Twitterでオムライスで盛り上がってるので、何のことかと思ったらコレみたいです。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 −Pouch

なるほど! 女子力ってアップするほどバカになるんですね!!


女子力をアップするための心得を紹介するというネタコラムでして、Twitterでも話題騒然なんですが、なんのなんの。ネタとしては面白いじゃないですか。昔のケータイ持って「使いにくいんですぅ〜! ぷんぷくり〜ん(怒)」とか。頭に指をさしてくるくる回しつつ「キュンキュンキュン!」「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」とか。


その前にまず脳味噌のフォーマットが必要かと思いますが


ちなみにタイトルの「オムライスが食べられない女」とは、卵が嫌いというわけではなく、こうアピールするための作戦なんだそうです。

「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ〜(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」

コイツの頭はヒヨコ以下か


もちろんネタとして書いてるとは思いますが、いやあ…笑いました。これだけ話題になれば、書いた本人も満足でしょう。