K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


知ってたもん勝ち! カープ公式サイトでサヨナラ勝ち記念Tシャツ発売

2015初サヨナラTシャツ −CARP OFFICIAL GOODS SHOP

おもろい! さすが広島東洋カープはやること違うね!


インフィールドフライにより打者はアウトになったものの、落球した間に走者が生還するという何とも珍しいプレーでサヨナラ勝ちを迎えた広島。それを記念して「2015初サヨナラTシャツ」の限定発売を始めたそうで。シャツには野球規則とともに、真っ先にアピールに走る石井コーチと緒方監督の姿。さすがは広島。こういうネタのような勝利を見逃しませんね!


僕は広島ファンではないんですが、かつてのベース投げる監督の特製Tシャツといい、広島は端から見てて面白いですよね。パリーグだと千葉ロッテも同じで、そろそろ交流戦に向けてセリーグの球団を挑発するポスターの制作も大詰めに入った頃かと思います。今年のポスターも今から期待大です!


参考) 2014年の千葉ロッテのポスター