K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


豊郷が進化を遂げた?!

自衛隊徳島地方協力本部が何かやってますが…これはあかんやろ! どうもKomaです。


さて。去年の8月に僕も巡礼した「けいおん!!」の聖地・滋賀県豊郷ですが、まだまだ人気は衰えないようで、町の駅・近江鉄道豊郷駅駅名標がこのたびリニューアルされたそうです。

けいおん聖地「豊郷駅」がひどいことになってる件について・・・


思いきったね近江鉄道


こういう試みは、鉄道ファンとしてもアニメ好きとしても面白いですね。もうこの勢いで発車メロディーも変えちゃいましょうよ! 車両をペインティングするとか、アナウンスを豊崎愛生にお願いするとか、もっといろいろあると思いますよ。