K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ミルキィホームズが横浜ベイスターズを応援します?!

「お兄ちゃんのことなんか(略)」が毎回毎回バカすぎる…。どうもKomaです。


さて。以前、横浜ベイスターズのキャンプ地に「シャロ」という犬がいるというネタを書きまして。阪神ファンの僕としては、ダメダメな球団にはダメダメなホームズがお似合いね!と、ココロちゃんのように高を括ってましたら、公式サイトが何と。

横浜ベイスターズ仕様に(3/1現在)。

…って、なんでですかぁ〜!!


しかも、ただ応援するだけではなく、3月1日からはグッズ付きプレミアムチケットが発売。さらに4月10日の巨人戦はミルキィホームズゲームの開催。今日ってエイプリルフールじゃないよね?と本気で考えてしまいましたよ。

グッズはともかく、この「ミルキィホームズゲーム」は気になるじゃないですか。始球式はもちろん、5回裏終了後にはミルキィホームズの4人が歌い踊るんでしょうね。まあ相手巨人ですし。そのチームワークで、巨人を追い詰めて欲しいと思います!


でも、やっぱり今年もダメダメなんだろうなあ…

三年連続最下位というダメダメさ具合が、ミルキィホームズっぽいと思うのは、たぶん僕だけじゃないはず。