K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


偵都ヨコハマベイスターズが、他球団を追い詰めます?

神戸新聞のいまいち萌えない娘、いつのまにか「今井知菜」って言う名前で呼ばれてるんですね。どうもKomaです。


さて。3年連続の最下位に沈む横浜ベイスターズですが、今年のキャンプ地・宜野座にはマスコット犬がいるそうで、地元の人気を集めてるんだそうです。その名も「シャロ」

宜野湾にベイ犬「今年こそNoワン!」−SANSPO.COM


…って、なんでですかぁ〜!!

いやあ、偵都ヨコハマが舞台のミルキィホームズが、まさかベイスターズとコラボするとは思いませんでした。僕は阪神ファンですけど、これは横浜にも注目ですね。思えば昨年は、三年連続90敗のリーグ順位最下位。打率12球団中最下位。防御率12球団中最下位。まさにミルキィホームズと同じ、


最下位はひとつ!じゃない!!ってわけですね!