K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


新アニメ? いえ、ボートレースです!

春ちゃんの4コマ、イラストが変わって少し複雑な気持ちだったんですが、3コマ目のうなじにそそられたので許します。どうもKomaです。


さて。正月も終わり、そろそろ新アニメが始まる季節ですね。僕も公式サイトなどをチェックし始めてるんですが、中でもおススメはこれですね。なんでも2人の歌姫が歌の世界でトップを目指すという…

BOATRACE 徳山 徳山クラウン争奪戦

あ。間違いました。ボートレースのサイトでした。


実はコレ、徳山競艇で行われるGIレースのサイトなんですが、何ですかこの間違った方向への気合いの入れようは。少しボーカロイドっぽいこのキャラ、実は「Ti・ara」というユニット。サイトも曲のダウンロードあり、イラストあり、プロモーションブックあり。ボートレースに興じる年齢層そっちのけで盛り上がってるスタッフの姿が容易に想像できますね。

さらに調べてみると、この徳山競艇過去にもいろいろやってるようでして。どうも今に始まったことではなさそうです。


これ…もうアニメ化してあげません? 「Rio-Rainbow Gate!」とかの後で。