K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


同人作成はセブンイレブンにおまかせ? セブン-イレブンのマルチコピー

叡山電鉄ひだまりスケッチとコラボした特別乗車券、何と特設サイトでも買えるようになったそうで。さらに「ひだまり号」の位置情報がわかるサービス・いまどこひだまり号723号724号)もスタートしたとか。ますます便利になる叡電に皆さん注目ですよ! どうもKomaです。



さて。今の時期、ここをご覧の皆さんの中には年末3日間の一大イベントに向けて活動してる人もいると思いますが、こんなサイトをふと見つけました。

セブン-イレブンのマルチコピー・小冊子プリント −Fuji Xerox

わっかりやすいなー。誰をターゲットにしたサービスなのか本当わかりやすいなー


Fuji Xeroxセブンイレブンでのマルチコピーのサイトなんですが、デジカメプリントやネットプリントなど、いろんな用途がある中で、この「小冊子プリント」のページだけはイラストをふんだんに使用。しかも「イベント直前にはセブン-イレブンのマルチコピーを活用!」と、このイラストでイベントって言ったら即売会以外にないじゃないですか。値段も気になるところですが、近くにセブンイレブンがあれば、考慮してはどうでしょう。


ところで、プリントしたデータはちゃんと消えるんでしょうか。

サイトでは女の子がさわやかに出来上がりを確認してますが、実際は妄想さらけ出しまくりの18禁な同人誌を、店員さんの目を気にしながら、そそくさとコピーしてるのがいつものことなのかも知れません。でも、それはそれでいいと思いますよ。若い頃のそんな経験だって、

青春の1ページってことで