K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


濃厚×濃厚のコラボ? ネクターピーチ&ミルキー

そらのおとしもの」がストウィと合わせて劇場版になるそうですが、そんなに大スクリーンでぱんつ見せたいんでしょうか。どうもKomaです。


さて。不二家の「ミルキー」と「ネクター」がコラボした「ネクターピーチ&ミルキー」が11月に発売されたそうで。キャンディのミルキーに桃のネクター一体どんな濃厚な味になったのかと気になってたんですが。

というわけで買って来ました。


気になるその味ですが、やっぱ濃いわあ…。もちろん不味くはないんですけど、ネクター本来の桃の甘味が来た後に、ミルキーの甘味が2段構えで来るんですよ。でも後味は悪くないので、ネクターが好きだった人であれば、それほど気にならずに飲めると思いますよ。

それくらい、MAXコーヒーを初めて飲んだ時の衝撃に比べれば…ね。