K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


8歳のおにゃのこが、理事のハートを狙い撃つ?

石田燿子5年半ぶりにニューアルバムをリリースするそうで。ストウィ関連のカバーも気になりますけど、乙女のポリシー (2010 New Version)」が気になって仕方ないです。どうもKomaです。


さて。2022年のワールドカップ開催を誘致している日本。その秘密兵器として、こんな作戦を実行しようとしてるそうでして。

W杯招致プレゼンに8歳りおさん 理事のハート狙い撃ち −asahi.com

なるほど! 国際サッカー連盟理事は、8歳のおにゃのこに萌え萌えな人達なんですね!


もちろん理事がロリ好みというわけではなく、日韓共同で開催した2002年の生まれであり、開催時には20歳になるということで、開催間隔の長さを印象づける狙いなのだそうですが、この記事のタイトルは、ちょっと確信的ですよね。これで結果が大きく変わっても何か複雑ですが

でも、やっぱり子どものインパクトは、お年寄りにとっては小さくないと思いますよ。記事でも「おじいちゃん一人ひとりの目を集中して見て」と言ってますし。自分の孫娘より小さい子にじっと見つめられたら、理事と言えどクラッとくるかも知れません。でも、その子がどんなに可愛かったとしても、サッカーだけに、


手を出すのはルール違反ですからね