K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


萌えキャラがホークスファンになっちゃいました! ソフトバンクの壁紙限定配信

「スクールガールストライカーズ」って、あの…もうちょっと他にタイトルなかったんでしょうか。どうもKomaです。


さて。プロ野球も開幕しましたが、このたび福岡ソフトバンクホークスが、公式サイトにてファンの子をモチーフにした萌えキャラ壁紙を限定配信するという噂を耳にしまして。ホークスはそれほど好きではない僕ですが、これは見てみたいと思って、公式サイトを見てみますと。

ホークスファンの女の子をモチーフにした萌えキャラ壁紙を限定配信 −福岡ソフトバンクホークス

さすがはソフトバンク、あざといっ! でも可愛い!


「萌え〜ってなっちゃってください♪」のような萌えを勘違いしてるような文は気になりますが、確かにキャラは可愛い。2はユニフォーム姿ですけど、1なら高校野球の応援でも通用しそうですし、3なんてカバンにマスコット付けてるぐらいで、言われなければわかりませんよね。個人的には3の子が僕は好みですが、どれも可愛いです。でもやっぱりどうしても気になるのは、ソフトバンクだけに、

iPhone版」と「Androidなど」の差が