K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


エロいシチュエーションは突然に。

NHK教育でインナーの紐がずり落ちてるのが透けてる

何と! これぞまさしく「神の一手」ですな!


NHK教育での囲碁の放送中、解説のお姉さんの白いブラウスから下着の紐が透けて見えた、というネタなんですが、いやあ…なかなかいいものを見せてもらいました。NHKで見れるエロなんて貴重ですよ!

そもそも、露骨なエロよりは、こういうさり気ないエロのほうが好みなんですよ。同人なんかでよくある白濁とした液をぶっかけられてるシチュエーションとかよりは、NHKというお堅いところで、偶然魅せるさりげないエロのほうが「おおっ!」と思うのですが、どうでしょう。まあ…そんなヨコシマな気持ちで囲碁見ても、


周りから白い目で見られそうですが