K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


文化祭でまさかの入浴シーン?

文化祭でいい湯だな 桜丘高に露天風呂 3日公開 −asahi.com

コレ凄くないですか?! 文化祭の出し物で露天風呂ですよ!


なんでも愛知の高校の文化祭で、本格的な露天風呂と足湯が披露されるんだとか。お湯も長野県天龍村の源泉を用意し、浴槽や丸太のイスなども村の木材を使って作ったそうでして。本格的じゃないですか。でも文化祭でやるにはいろいろ問題もありそうですし、足湯だろうと思ってたんですが、記事には「入浴用の浴槽」という言葉もあるんですよね。

ということは…男と女が裸になって入るあの風呂ですか?!


これは気になりますよ。文化祭の準備で疲れた女子高生や、遊びに来た女子高生が入りに来るかも知れないじゃないですか。そしたらもう…男子高校生は文化祭の出し物なんてしてる場合じゃないですよね! そりゃあ人も集まりますよ。

しかしまあ…文化祭で露天風呂とは実に大胆な発想。ぜひ他の学校でもやってほしいですね。中高生のメイドカフェも可愛らしくていいですが、文化祭といえばやっぱり露天風呂。バスタオルが不意に取れたり、変な光や湯気が入ったり、ウィッチーズがズボン探してたりする、あのお風呂ですよ。この学校を皮切りに、露天風呂が文化祭の定番になればいいですよね! でへへへ…。


でも実際、反対派のバッシングもあったと思いますよ。僕も何だかんだ言いましたが、当日は無事成功することを願ってます。