K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


気分は34歳児

34歳になりました

さすがに…ね。いくら僕が気分は34歳児の少年だとしても、実際には、同期の結婚を気にしてしまうお年頃。単純に喜べる年齢でもないなあ…とは思い始めてるんですよ。ちなみにこの「34歳児」という表現。僕の友人の発言でして。その友人は僕と同じ歳で、誕生日も近いんですが、かたや2児の父親。かたや2次元の父親


……この差は、なんだろう。


今までは「アラサー」という言葉で軽く乗りきってた僕も、さすがに34はアラサーじゃないよね。しかも来年は四捨五入が許されない年齢。そろそろ僕もマジメに考えたほうがいいのかなあ…なんて思いながら、飲み物でも飲もうと、冷蔵庫を開けますと。

冷蔵庫の奥からこんなもんが


ちなみにコレ、以前アキバで買ったクドわふたーのラムネ。ビールやお酒は一本もないのに、こんなのが冷蔵庫に陣取ってるあたり、34歳としてのスタートダッシュで転んだ気もしますね。まあとりあえず、来年こそは、何かいいことあるように祈りながら…。

カンパーイ!(去年もこんなことを言った気が)