K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


台湾から日本にストライク(ウィッチーズ)!?

台湾最高研究機関公認の萌え軍事本 −「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

いろいろとアウトじゃん、コレ


萌え軍事本は日本にもあるんですが、何と言っても最高研究機関の公認。しかもストウィ(&スカイガールズ)。台湾は一体どこにストライクしてるのかと言いたくなりますよね。ちなみに陽炎少女 -丹陽で他のイラストも見れるんですが、2枚目なんて服透けてますし。3枚目なんてお姉ちゃんの乳ずいぶん強調されてますし…これいいの? これを公認していいの?


あと気になるのは、5枚目で沈没してるパンダにお姉ちゃんが武器向けてますが、これは…?