K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


『B型H系』の脅迫状騒ぎ

いやあ…まさか「ジュエルペットてぃんくる☆」で、堀江由衣の声が聞けるとは思いませんでした。まさに大きなお友達もドッキ☆ドキですね! どうもKomaです。


さて。僕も見ていたアニメ「B型H系」ですが、何でも今、関係者に脅迫状が届く騒ぎになってるみたいですね。もちろんこんな脅しは絶対に許されることではないのですが、僕が少し気になったのは、

エロさが許せないのか、エロさが足りないのか。どちらを要求してるんでしょうかね。

制作元だけでなく脚本家にも届いてるということは、脚本に不満があると思うんですよ。原作はアニメよりもっと表現がストレートみたいなので、そちらを求めてるのか。逆にえっちい台詞を言わせるのが許せないのか。


ネットではすでに王国民が疑われてるそうですが、要求が何であれ、こんな話題でアニメがニュースになってしまうのは、悲しい話です。