K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


同僚ネットワークって、どうでしょう?

果たして今日、ワールドカップ日本戦の裏で、迷い猫オーバーラン!」をリアルで見てる人って、どれくらいいるんでしょう。どうもKomaです。


さて。mixiでまた何か新しいサービスが始まったんですね。その名も「同僚ネットワーク」。 どうやら同じ会社に登録しているメンバーを探して、会社の友人と予定を調整したり、仲間うちで写真を公開したりできるサービスだそうですが。

そんなサービスいらんわぁーーーー!!

むしろ同僚を見つけて警告してくれるサービスや、アクセスを遮断してくれるサービスが欲しいくらいですよ。こっちは同僚の目をいかに避けるかに注意払ってるのに、そんなことできるわけないじゃないですか。それらしい名前が足あとに残ってるだけで、「まさか…」と、こっちはドキドキするんですよ。「動揺」してしまうんですよ! 「どうしよう」って思ってるんですよ!!



『同僚』ネットワークだけに