K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


なのはとフェイトの友情は不滅です!?

NHKMUSIC JAPAN」の新世紀アニソンSPで、水樹奈々と田村ゆかりのコラボが実現したそうで。

リリカルなのは」でフェイトとなのはを演じた二人が「innocent starter」や「Little Wish 〜lyrical step〜」をデュエットで歌ったそうでして。運よく会場で見れた人は本当幸せですよ。放送は8月1日と8日なので、二人の雄姿をぜひテレビで拝みたいところです。


そんな中、二人の友情はついにこんなところにも派生したようで。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st "なのはとフェイトの友情カレー" −HOBBY STOCK

何ですかコレ

もちろん中には特製シールが三種類。サイトにも「全部ゲットしてなのはとフェイトの愛を示せ!」と、オタクの物欲を無駄に煽るような言葉が載ってます。しかもよく見ると、同じような関連商品いっぱいあるんですよ。下敷きにクッキーにデスクマットにCD収納ケースにウォレットにiPodケースにクッション。さらに下敷きやケース、クッションはそれぞれ、なのはとフェイトの2種。

もう…愛示すのにどんだけ小銭をむしり取る気なんですか