K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


おぱんちゅが命を救う?

命を救う「スマートパンツ」、米科学者が開発 −REUTERS

さすがはアメリカ! ぱんつで弾丸を弾いたり、炎から守ったり、ナイフから逃れたりするわけですね!

ぱんつも見せる時代から空飛ぶ時代を経て、ついに命を救う時代ですか。いやあ…科学の進歩には驚かされるばかりです。まさにぱんつは僕らの夢と希望と未来がいっぱいつまってますな!


と、軽く妄想してしまいましたが、もちろんそんな代物ではなく、パンツのウエスト部分に電子バイオセンサーが付いていて、生体情報をモニターするというわけでして。兵士の負傷を知るためのものなんですね。なのでもちろん男性用。萌える要素など何もない。マジメに開発された下着なんですよ。


でも、女性用もあっていいと思いますけどね。可愛いじゃないですか。女の子が体のことを気にして、おぱんちゅ覗きこむ姿なんてのも…