K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


神々も怒る?! 大阪府の麻薬撲滅キャンペーン

お待たせしました。例のポスターです。ダメ、ゼッタイ。powered by 大阪府薬剤師会 (Twinpicより)

やってくれました大阪府


薬物撲滅キャンペーンのポスターにモンスターエンジンが採用されたそうなんですが、いやあ…笑いました。「神々の怒り」はまだしも、「暇をもてあました神々の薬物撲滅キャンペーン」だもんなあ。「チカン・アカン」の例といい、たまにこういう面白いポスター作ってくるから大阪は目が離せないんですよね。しかも「ダメ、ゼッタイ。大麻」とポスターに書いてあるのに。

その下が「持ってて安心!!」というのも笑える。