K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


5月5日、NHK-FMの『アニソン三昧』が帰ってくる?

NHK-FM 今日は一日○○三昧

5月5日(水・祝)午前9:20〜翌午前1:00 今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧

1曲目が「STRIKE WITCHES」でラストは「だんご大家族」。「ぱんつ」で始まり「人生」で終えた、前回のアニソン三昧ファイナル。そのアニソン三昧が、5月5日に復活するんだそうです。また復活するとは思ってましたが、それでも約1年半ぶりの放送。どんな曲がかかるのか、今からすごく楽しみです。


でも、アニソン三昧の復活が5月5日というのは、何だか運命めいたものを感じますね。そう。だってこの日は、アニソンに多大なる功績を残し、今もなお多くの人に愛され続けるアーティスト、

岡崎律子さんの命日なんですよ


長いラジオの中で、一曲でも岡崎さんのメロディが聞けたらいいな、と思います。