K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


『ぴゅあれっつあ』に釘宮投入

世の中の大抵のことは釘宮理恵を投入すれば何とかなりそうな気がします。どうもKomaです。


しかしまあ…今週はその「ぴゅあれっつあ」が凄かったですね。乃木坂春香とは対照的にツンツンして子供っぽいお嬢様が登場するのですが、その名も天王寺冬華。東京の乃木坂に対抗して大阪は天王寺ですか、とその名前も気になるところですが、このお嬢様がとにかく凄い。ワガママ言うわぱんつ見せるわミルクかかるわ最後はデレるわと、終始釘宮理恵ワンマンショー状態。あまりのストレートぶりに、何と言うかもう

あの…たまには仕事断りませんか?

と、思ってしまいましたね。釘宮理恵ツンデレは嫌いではないですが、こう毎回毎回見せられると、さすがにちょっと…摂取を控えたほうがいいかなという気になってきました。好きな食べ物でも、三日三晩食べ続けたら嫌にもなるし、健康のことも考えるじゃないですか。それと同じですよ。


しかし…一話を見た時には、見続けるほどの魅力はないと思った「乃木坂春香の秘密」の2期ですが、オタク喜ばすためなら手段を選ばないというか。その潔さは認めてもいいかな、と思うようになりましたね。もともとオタ受けする要素は多いだけに、今後どこまで濃度が濃くなっていくのか、見守りたい気はします。

でも、見るのは2、3週に一回くらいのペースでいいわ