K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


噂の失禁アニメ 『ファイト一発!充電ちゃん』

一話にしてヒロインの失禁シーン3回。地上波で流さなかったら何流してもいいとでも言いたげな心意気に、思わず僕も見てしまいました。アニメ「ファイト一発!充電ちゃん」

ちなみにストーリーは、パラレルワールドからやってきたぷらぐが、元気のない人に気力とやる気を与えるというドタバタコメディ。「充電ちゃん」という名の通り、元気の与え方も、電柱の変圧器や変電施設から体にプラグ差し込むというもの。そんな関西電気保安協会も驚きの設定の上、しかもエロい。さらに主人公の妹が宮崎羽衣となれば、これはもう見るしかありません。僕も電圧さながら血圧を上昇させながら一話見ました。

…いやあ、予想以上に面白いじゃないですかぁ!


事前にネットで情報を見た時には、一体どんなに危ないアニメなのかと思いましたよ。僕もこのアニメの感想を書くにあたって、

「んまあ…なんて低俗なアニメなんざましょ! 今すぐBPOに電話するざます!

的なコメントを用意していたのですが、意外とそれほどでもなかったですね。確かにえっちいシーンはあるのですが、このブログを見てるような普段からアニメをばっちりチャージしてる人であれば想定の範囲内かと思います。


一話では主人公の妹がメイン。過保護になる兄のせいで逆に苦しむ妹にぷらぐが充電で元気を与えるという話でした。電気でやる気を与えるという設定も面白いですし、課長に怒られたり給料の話が出てきたりと、妙に会社員してる姿も笑えます。他にもナレーションがなぜか三石琴乃だったり、エンディングが意味不明にヤラしかったりと、見どころは多いので、今後も展開が楽しみですね。

それに2話ではお姉サマ風の充電ちゃんも出てくるようですし、今後、エロさにどう磨きがかかるのか楽しみじゃないですか。最近も深夜のエロ番組がBPOから指摘受けて打ち切りになったとこですし。失禁ちゃ…もとい充電ちゃんには、その分までぜひ期待したいところです。


とりあえず、充電ちゃんのことは、BPOにはくれぐれもナイショにね!