K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


食パンくわえて『遅刻ちこく〜!』

食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち −ITmedia

こういうノリ、僕めっちゃ大好き!

街頭演劇パフォーマンス集団「札幌ハプニング」が企画した、その名も「食パンダッシュ」。学生や社会人の有志がマイ食パンを持ち寄り、食パンをくわえたまま学校や職場に急いだそうでして。しかもこれ、単なるノリだけの企画ではなく、ちゃんと演出家からの指導も受けた上でやったそうです。その様子がブログでも紹介されてるんですが、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか。どうして大阪や東京でやってくれないのか本当に残念でなりません。

ぜひこの有志には、第2回の活動を期待したいですね。次はそうですね…こんなのどうでしょう。

  幼馴染みをイメージして、家を窓から入ってみる。
  エプロン姿の女の子に、フライパンで頭をゴーン!
  美少女が空から降ってきて、あられもない姿で衝突


あの…別にアニメのワンシーンを再現する集団ではないと思いますが…