K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


水樹奈々、ついにオリコンの首位に立つ!

1月21日のオリコンデイリーシングルチャートにて、水樹奈々の「深愛」がついに1位になったそうです。


(「Picture coming soon」がちょっと寂しい感じですが)

そのうち1位になるんじゃないかとは思ってましたが、ついにやりましたね。
誕生日のデイリーチャートを自身初の一位で飾った喜びは本当にひとしおでしょうね。おめでとうございます。

それにしても、コンサートツアー中のリリースというのは商売上手ですよね。
この後にコンサートに行く人は、コンサートで歌うだろうから、予習を兼ねて買うだろうし。
以前にコンサートに行った人は、ライブで聞いた曲を気に行って復習に買う。
しかも水樹奈々の誕生日のリリース。これはファンならずとも買うでしょう。


このままウィークリーでの1位を目指してほしいと思います。