K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


開始早々、そ、そんな夢を…?!

僕の大好きな槇原敬之のシングルが、売り上げ枚数で「セキレイ」に負けました。どうもKomaです。

さて。僕も過去にはいろんなアニメを見てきました。お色気シーンがメインのアニメも見ました。水着姿の披露のためだけに何の脈絡もなく海に行くとか。人とぶつかった時にはひとまず胸を揉むとか。僕らの世界ではよくある話じゃないですか。誰かに教わらなくても、そういうお約束を受け入れることで、人は大きくなっていくわけじゃないですか(ダメな方向に)。でも、そんな僕でも、

開始早々えっちい夢にうなされるヒロインは初めてです

そんなことをやってくれるのは、もちろん「ストライクウィッチーズ」以外にはないんですけどね。いつものようにCM早送りして本編再生した瞬間、ヒロインが寝言で「あっ…そんな…ヤだ! す、すごい…、おっきい…」とか言うわけですよ。元から話題には事欠かないアニメでしたが、回を増すごとになりふり構わなくなってきましたね。そのうち開始早々セルフバーニングでもやり出すかも知れません

でも、言ってもヒロインの芳香も14歳ですからね。胸の大きさが気になっても仕方ない年頃でしょう。「なんで…あんな夢みたんだろう…」とは言ってますが、やっぱりリーネちゃんの胸への興味を隠しきれないわけですよ。そんな体の悩みや男女の違いの意識、初潮、初体験を通してココロもカラダも大人になっていくわけですよ。そう考えれば、芳香のえっちい夢も大人への階段の一歩。そのうち生理の話題なんかが本編に登場するかも知れません。


以上。「ストライクウィッチーズやぶうち優監修編」でした。