K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


GONZO −3,401,000,000

ゴンゾ 通期決算最終赤字34億円 予想を大幅に下回る - アニメ!アニメ!

平成21年3月期の通期決算を発表したそうですが、極めて厳しい状況は続いているようでして。しかしまあ…当期純損失が34億円ですか。想像もできない数字ですよね。咲 -saki-」のヒロインもサジを投げたくなるくらいの額じゃないですか

でも、アニメのクオリティは決して悪いわけではないし、ファンからの支持も根強いと思うので、苦しい今こそ、逃げずに頑張ってほしいですね。僕もゴンゾの作品は好きですし。やっぱりストライクウィッチーズ」の2期も気になりますし。こんなこと言えた立場じゃないですが、本当にゴンゾには頑張ってほしいです。とはいえ、思わしくない経営に、すでに会社を離れた人も少なくないのかも知れません。



まさに「守りたいから私は飛ぶ!」ということですね。わかります。