K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


胸ぱっつんぱっつんの魅力

最近妙に「裸セーター」で検索してこのブログに来る人が多いようでして。そのうち僕も裸セーターで更新でもしようかと思います。どうもKomaです。

さて。裸セーターついでに恐縮ですが、こんな記事を見つけました。

タイの女子高生の制服がエロすぎて犯罪増加か −Ameba News

タイでは制服がらみの犯行が横行してるという記事なのですが、因果関係自体がそもそも疑問な上に、仮にそうだったとしても、犯罪を犯す人間が悪いのであって、制服に罪はないですよ。それに記事を読む限り、記者の主観も入ってるような気がするんですね。「制服があまりにもエロいことで有名なタイ」って、本当にそうなんですか? そんなの聞いたことないですよ。

気になるその制服ですが、写真がマネキンなのでエロいかどうかの判断はできませんけど、確かに「ぱっつんぱっつん」という表現はわからなくもないです。でもね。服がぱっつんぱっつんだからって、そこまで興奮しますか? もう一回り大きい服着たら?って、素で思いますよ。

そんな感じで、ぱっつんぱっつんにはあまり興味がない僕ですが、とはいえ、実際に女性がそんな服着て僕の前に現れたら、気にはしてしまうでしょうね。そもそも服がどうこう以前に、女性と話すこと自体苦手ですし。しかも自意識過剰なKomaのことですから、じろじろ見る気もないのに、偶然に視線が胸に行っただけで、胸に興味ありありのように思われてないかとか、余計なことを考えてしまうんですよ。その点相手が2次元ならば全然OK。ちらっと視界に入っただけであろうが、一心不乱に見つめようが、向こうは何も言わずただ微笑んでるだけですからね。視線も会話も気にする必要なしじゃないですか。これで万事解決ですよ!


というわけで、ぱっつんぱっつんは2次元だけにしておいて下さいという、Komaからのお願いでした。