K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


今さらながらPerfume

今さらながらイイですPerfume

何か最近「今さらながら」という前置きを使うことが多いんですが、僕も素直じゃないので、すでに流行りのものを自分も遅れて「イイ!」と言うのに、ちょっと抵抗があるんですよ。一応ネットに身を置くものとしては、流行もいち早くチェックし、先に流行に乗りたいじゃないですか。それを誰かに自慢するわけじゃないけど、仲間うちでの話題にあがった時に、「うんうん」とうなづきながらも、心の中でひそかに、

「ああら? 知らなかったの? お話にならないわぁ。ほーっほっほっほ!

お嬢様笑いするくらいの余裕が欲しいじゃないですか。もちろん表情には出しませんけど、。



で、それはさておきPerfumeですが、聞く前はあまり期待してなかったんですよ。でもアルバムの曲を最初から数曲聞くだけで好きになりましたね。全曲ピッコピコのテクノなんですが、それでいてミディアムからスローな曲も多く、歌詞もすごく可愛い。アルバムを聞いても本当に捨て曲はないんですが、中でも特に「チョコレイト・ディスコ」がお気に入りですね。「チョコレイト」とあるようにバレンタインの曲なんですが、これが本当かわゆいんですよ(歌詞)。カラオケでこれを女の子に歌われた日にゃあ、僕も期待してる男の子に早変わりですよ!

世間で有名になってるものには、ちゃんと理由があるんですね。僕ももっと素直になろうかと思います。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】