K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


4月1日のKoma

今日はエイプリルフール。よーし、僕もサイト管理人として、ここで何か一ネタやりたいところですよね。何しようかなー。トップページ変えたら面白いかなー。

うーん。でもそれってみんなやってるし。同じようなことしても面白くないし。皆があっと驚くようなことしたいじゃないですか。

やっぱ「相方とよりを戻しました」「婚約しましたー!」なんて面白いかも。…いやいや、それもインパクトとしては中途半端だし。それに何か自分が悲しくなるし。もっと見てる皆が笑えるような嘘をつきたいんですよね。

いっそのこと、他のサイトのデザインをマネるとか! いや…それもちょっとなあ…。なら、バーチャルネットアイドルKoma7歳とか! それもいまさら…って気もするし。だったら、一日ニュースサイトめいたことをしてみるとか! でも、それやったところで見てる人はつまらないし。何かいいネタないかなー。見てる人があっと驚いてかつ笑えるようなネタ何かないかなー。うーん、そう思うと意外と難しいですよね。うー。何か面白いネタないのかなあ…。


…って、えーっ! もうこんな時間! 4月1日が終わっちゃう!

えーと、えーっと…えと。

あ、あの…、そ、その…、

あ、あなたの後ろにお化けがいますっ!!





_| ̄|○

尊敬する人間はカードキャプターさくらの山崎君です。