K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


オタリーマンが千葉に来た!

ダンカン理系の人々でもお馴染み、よしたに先生のサイン会に行って来ました。


前回は東京・名古屋・大阪の三か所で実施したのですが、今回は千葉一店のみ。でも、遠方から来られる方のために電話予約ができたので、僕も予約開始日は朝10時から電話かけまくり。そのせいで友人の待ち合わせには遅刻しましたが、僕も予約できました。


というわけでサイン会当日。今回もサインだけでなく一緒に写真もOKだったので、一枚撮って頂きました。よしたにさんとは以前、一緒にお食事させて頂いたことがあるのですが、それをきっかけに何とか僕のHNを覚えてもらおうと必死なわけでして。でも、お会いした時に名刺を渡したのが良かったらしく、そのことはちゃんと覚えて頂いてました。本当にありがとうございます。



あと、サイン会待ちの列に並んでる間、どうしても気になったことがあるんですよ。僕も偉そうに言える身分では全然ないんですが、並ぶ列を見てると、何か…、


体格のいい方、多くないですか?