K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


妹が寝かせてくれません

Lantisを過大評価してしまうのはオタクな証拠でしょうか。どうもKomaです。


さて。最近どうも寝付きがよくないんですよ。そのせいか逆に仕事中眠くなって仕方ないんですが、そんな中、こんなCDを見つけました。

妹にまとわりつかれて眠れないCD。

……そ、そうでございますか…。


以前、「妹にスク水着せたら脱がせないっ!」というエロゲーをネタにしたことありますが、このエロゲーといい、このCDといい、口に出してみると、五七五で妙に語呂いいんですよ。とはいえ人前で口にするのはさすがにためらわれますが妹萌えも何だか、行くとこまでイったって感じしますよね。


しかもその妹達に声を当てる声優が凄いんですよ。釘宮理恵斎藤千和中原麻衣…って何ですかこの豪華陣は釘宮理恵が「もうっ、うるさいうるさいうるさいーっ!」とか、中原麻衣が「ふぇぇぇ。すみませ〜ん」とか言うんですよね。だから何ですかその王道は


そんな王道で攻めてこられたら、世の声オタにとってはもう不可抗力。免疫ゼロ。コロっと成仏するに決まってるじゃないですか。お姉ちゃんに命令されて眠れないCDや、ヤンデレに愛されて眠れないCDには興味わきませんが、これはぜひ聞いてみたいですな。本当に眠らせないほどの萌え力があるのか、世のお兄ちゃんを代表して僕がチェックしなきゃいけませんね! これなら眠れない夜だって辛くありませんよ!!


そういえば最近、実妹と会話がありません