K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


あの『じゅれみっくす』が、さらにギャルゲーチックになって帰ってくる?!

「じゅれみっくす」を覚えていますでしょうか。


箱のサイズといいイラストといい、どこから見てもギャルゲーな岡山の萌える新名物ゼリーなんですが、その「じゅれみっくす」が、何と11月27日に「じゅれみっくす3rd」としてリニューアルされるそうで。パッケージのデザインも、さらにギャルゲーチックなものに一新されるんだそうです!

…いや、僕じゃなくて、公式サイトでそう断言してるんですよ。「より美少女ゲームライクになる」と


しかも、ギャルゲーチックになるのはデザインだけじゃありません。金元寿子釘宮理恵といった豪華声優陣の撮りおろしドラマCDも同封され、数量限定のDX版では、何と驚くなかれ。特典として、じゅれみっくすのキャラ・吉備野珠ちゃんのあられもない恥じらい裸エプロンテレカが付くんだそうです!!



…うん、わかった。とりあえず後で職員室に来い


ゼリーのお供にまさかの裸エプロンじゅれみっくすの今後の方向性がよくわかる特典ですよね。さらに発売に先駆け、地元岡山では金元寿子のトークショーもあるそうで、どこまでも興味は尽きません。僕も以前「じゅれみっくす 2nd」を買いましたけど、これは欲しくなってきたわ。

このまま「じゅれみっくす 5th」ぐらいになったら、抱きまくらやおっぱいマウスパッドが特典で付くかも知れませんよ



PS. 岡山の萌える新名物『じゅれみっくす』を食す!
以前に「じゅれみっくす」を買った時のレポです。