K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

ブログばれに、お気をつけア・ソ・バ・セ!

釘宮理恵の「虹色のSneaker」を聞くためだけに 「ハヤテのごとく!」のキャラクターカバーCDを買うべきかどうか…。どうもKomaです。


さて。世の中には数多のブログがありますが、ブログでは普段と違う一面を見せているというブロガーも多いと思います。そんなブロガーにとって、ブログの存在がバレるのは怖いもの。というわけで、ブログに関するこんなアンケートを見つけました。

彼のブログを見つけたらどうする? - トレンド GyaO

彼女が彼氏のブログを見つけたらどうするか、というアンケートなのですが、一位は「見つけたよ、と言わずに見続ける」。2位は「過去にさかのぼってじっくり見る」。見つけたことを言う、というのは3位でした。これを意地悪と取るか優しさと取るかは、意見が分かれるところだと思いますが、僕は言わないでいてくれたほうが嬉しいですね。というのも、まあ…ブログの内容がちょっとアレですし

でも意見を見ていると、女性というのは、なかなかイジワルな存在のようで。

言っちゃったら、本音を書いてくれなさそうだから
全てをチェックしてから、彼に報告♪
怪しいこと書いてあったら、決定的な証拠になる
過去からジックリ読んで、内容によっては相手を見る目かえますね
性悪と言われても構いません(笑)


…うわあ。イジワルというか何というか。うっかりブログに彼女のことなんて書いちゃダメですよ! まして元カノに触れた日記なんて、全部エントリごと消すくらいでないと。

でも、「ブログとかマメに書く男の人、イヤ」というのも嫌ですが。