K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


兄貴復活とバレンタイン

日本中の「バレンタイン」の看板を何とかしてホルスタイン」に変えられないか検討中。どうもKomaです。「バ」と「レ」はやりやすいけど、「ン」を「ス」に変えるのがちょっとなあ…。


さて。そんなこんなでバレンタインですな。この日を少しだけウキウキしたのも過去のこと。今となっては何てことない普通の一日に成り下がったわけですが、まわりはいろいろと盛り上がってるようでして。月読の女中さんが制服姿になってたり、国生さゆりが「バレンタインキッス」を歌ったり、ナナちゃんも勝負服に着替えたりするわけですよ。そんな記事を見ながら「いいことないかなあ…」なんて思ってますと。ふと一つの記事に目が。

TMレボリューション:3年ぶりに新曲 アニメ「ソウルイーター」主題歌で


ギャラクティカウレシス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━!

今までユニット活動してた西川兄貴が、ついにT.M.Revolutionとして復活するんですよ。しかも「vestige〜ヴェスティージ〜」以来、実の3年ぶりの新曲。そりゃあしょこたん語の一つも使いたくなるっちゅうねん!


あまり日記には書きませんでしたが、実はT.M.Revolutionは以前から好きでして。夏には上半身裸で扇風機の前に立ってT.M.Revolutionごっこに明け暮れたりしてたのですが、昨年の男子限定ライブに行って以来、すっかり兄貴のファン。アルバムも全て聞きなおし、通勤途中にも曲を聞いてます。もう僕、兄貴になら抱かれたっていいです(でも腐女子の方々が怖そうなので遠慮します)


というわけで、バレンタインの寂しさもどこへやら。今はすっかり西川兄貴の新曲を心待ちにする日々が始まりました。サーバーが非モテキャンペーンか何かやってるみたいですが、そんなの関係ありません。僕にはそんなの申し込まなくたって、寂しくなんてないんです。


非モテの気持ちをわかってくれる兄貴がいるんですから